SSブログ

ようやく厨カフェで食べられる! [カシマ 厨カフェ 4F/B]

コンビ重 ¥500@厨カフェ/2016 J1リーグ 第10節 ×新潟

新潟戦では、広島戦でお休みだった 厨カフェ にようやく行けました(´▽`) ホッ。厨カフェには、チャーシュー重とローストビーフ重の2大メニューがありますが、どちらも食べたいのが本音です。そんな人向けのメニューが、両方とも食べられる コンビ重 です!

DSC00560blog8.jpg 

久しぶりの厨カフェは、行列が出来ていました。でも、厨カフェは回転が早いのを知っているので、列に並んで待ちます。すると、予想通りで、それほど時間がかからずに買う事が出来ました( ̄▽ ̄) ニヤ。

チャーシューとローストビーフは、サッパリ、コッテリの両方が味わえますね!やっぱり厨カフェは美味しいなー。毎回出店しないとすると、開いてる時に混雑するのは仕方ないでしょうね。毎回出店して欲しいんだけど…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。