SSブログ

ようやく夏休み。 [ひとりごと……。]

仕事がピークもピークで、全く更新出来ていませんでしたが、ようやく夏休みに入りました(´▽`) ホッ。電車通勤なのですが、夜が遅くなると乗り継ぎが悪くなるので、完全に朝方にしていました。それでも、家に帰って寝るだけの生活…自分でも良く持ったと思います(`・ω・´)
 
という訳で、夏休みは休養がメインです。それ以外は細かい用事をいろいろとこなすだけですね(^^;;そうそう、洗車は絶対にやらなきゃいけません!
 
さて、鹿島は絶不調に陥っていますね。カイオが移籍した事だけが原因だけではなく、負ける、勝てない事で歯車がどんどん狂って行ったように見えます。ファブリシオを獲得しましたが、今のメンバーで、どれだけ早く立ち直れるのか、このチームの本当の力が試されていると思います。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。