SSブログ

今度はP10を洗車する。 [P10 PRIMERA]

Z34に引き続き、今度はP10の洗車です(`・ω・´)夏休みですが、頑張って朝に行って来ましたよ!と言っても、時刻は7時過ぎ…暑くなって来ているので、洗車場には1台しかいませんでした(´・ω・`)

P10を前に洗車したのは確かGW…。P10はZ34と違って、とにかく汚れを落とすのが目的です!

KIMG0525blog15.jpg

7時を過ぎて日差しも強くなって来て、しかも車の色は黒ですから、洗車は手早く済ませました。下手すると火傷しますからね(^^;;でも、ここ数日はそれほど暑くないので、例年よりはましかもしれません。

イロイロとガタが出て来ていますけど、出来るだけ長く乗っていたいんですよね。でも、部品も無くなって来ていますし、いつまで乗れるやら…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。