SSブログ

鹿嶋にドライブに行く。 [Kashima Antlers 2016]

台風一過でひどい蒸し暑さの中、鹿嶋にドライブに行って来ました!本当は週末の湘南戦に行きたかったのですが、今回は無理そうなのと、その後もしばらくサッカー観戦は無理そうなので、サッカーが見れなくても、鹿嶋に行く事にしたのです(`・ω・´)
 
鹿嶋にはP10で向かいました!かなりの暑さだったので、ちと心配だったのですが、暑さによる故障はないだろうという、根拠のない確信があったのです(^^;;
 
まずは鹿島神宮です。本当であれば、涼しさを感じる鹿島神宮ですが、台風一過のせいか、ジメジメ、ムシムシ…。かなりの湿気でした。それでも、いつも通り、普段のお礼と、今後のお願いをして来ました。鹿さんも元気そうで良かったです(´▽`) ホッ。
KIMG0527blog15.jpg 
 
そして、絵馬を見て初心に戻る…。迷った時には初心に戻る!鉄則ですね( ̄▽ ̄) ニヤ。今は苦しい時期ですが、これを乗り越えて、シーズン制覇を勝ち取りたいです! 
KIMG0533blog15.jpg 
 
次はカシマスタジアムへ。今まで入れていた南側がフェンスで入れなくなってました(´・ω・`)その代わりではないでしょうけど、試合開催日は関係者やSOCIOの駐車場になるであろう、西側が自由に入れました!
 
KIMG0534blog15.jpg 
 
という訳で、試合開催日は、バスが到着する選手出入口にも行けました!もちろん中には入れませんが…。
 
KIMG0539blog15.jpg 
 
そして、最後はクラハに!ちょうどユースっ子が帰るところでした。当然TOPの練習は終わっているので、グランドはがらーん…。いいんです。鹿嶋に来る事が目的だったので…これで十分です!
 
KIMG0542blog15.jpg 
 
しばらく来れないであろう鹿嶋を少しでも堪能出来ました。次は試合で来たいと思います…。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今度はP10を洗車する。痛い&痒い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。