SSブログ

ようやく治りました。 [ひとりごと……。]

夏休みが終わり、会社に行ったんですが、帰り路…汗のせいか、我慢できないほどの痒み!もう、これは無理と思い、次の日に病院に行きました。原因はよく分からず…塗り薬(ステロイド)をもらって帰って来ました。この時は塗り薬だけで行けると思ったんですが…。

 KIMG0545blog15.jpg

発疹は全身に広がり、痒みは増すばかり!だんだん、夜も寝れなくなって来たので、一週間後にもう一度病院に行って来ました。結局、ステロイド入りの飲み薬をもらい、2週間経って、ようやく落ち着きました(´▽`) ホッ。皮膚科に行ったのなんて、何十年振りでしょう?

原因は分かりませんでしたが、ようやく普通の生活に戻れます(`・ω・´)散々な8月後半でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!
お久しぶりです~。
…発疹に痒み、かなり長い期間続いてしまい、大変でしたね(汗
今は落ち着いたとの事で、一安心ですが。
原因が分からないと気になりますね~。
もう9月ですよ!今年の夏は曇りばかりで残念だったなあ~。
by 花ピー (2016-09-05 20:54) 

tercel

花ピーさん、こんにちはー。
ご無沙汰しております<(_ _)>

いやいや…今回の発疹はとんでもない目に遭いました(´・ω・`)
アレルギーも無いので、原因が分からず苦労しました。
皮膚科なんて行ったのは、子供の頃以来ですしねー(^^;;

もう9月になっちゃいましたね。時間が進むのが早い早い!
歳を取ると尚更です(^^;;
今週は天気の悪い日が続くようですが、気分は
しゃきっと行きたいですね(`・ω・´)
by tercel (2016-09-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。