SSブログ

今年初のふるさと納税。 [資産運用/ふるさと納税]

今年初のふるさと納税です。今年初の納税先は…北海道の 美瑛町 です。美瑛は好きな街ですから応援したいんですよね!

お礼の品は、今年も去年と同様 ピュアホワイト 6本と ゴールドラッシュ 6本、美瑛米あさひ娘ななつぼし5kgのセットにしました。さっそく、ピュアホワイトとゴールドラッシュをいただきましたが、甘くて美味しい!でも、去年の方が出来が良かったような気もします。

KIMG0547blog15.jpg 

さすがに全部は食べきれないので、半分は実家の親にあげて来ました。さて、第2弾は既に申込み済みなので、後は届くのを待つのみです( ̄▽ ̄) ニヤ。そのあとは、じっくりと検討中です。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。