SSブログ

RAMAIでスープカレー。 [Soup Curry]

祝日は休みではないのですが、今日は用事があったのでお休み( ̄▽ ̄) ニヤ。午後から用事で横浜へ行って来ました。用事が済むと、時間は16時半…。この時間なら空いてるだろうと、関内の RAMAI へ行って来ました。

お店に到着すると、ほんの少し待っただけで中に入れました(´▽`) ホッ。 17時だったので、混む前でしたね!さて、今回は チキン で、トッピングはチーズとタフゴレン、スープは我慢して大盛りではなく普通、ライスはMで、辛さは8番です!

KIMG0640blog15.JPG 

しばし待つと…出て来ました!RAMAIはこれでスープは普通です。大盛りにしたら、どうなるか分かるでしょうww夏以来のRAMAIは、相変わらずのスープの美味しさですとボリュームです!チキンも野菜も美味しいけど、やっぱりRAMAIはスープの味とボリュームですね!

辛さ8番はOKで、もう少し辛くしてもいいかな?さて、今回気づいた…訳ではないんですが、ライスはMでも多いですね(^^;;ご飯2膳分は余裕であります!!今度はライスを減らしてもいいかも…。という訳で、今日の夕食は、もちろんこれで終了です(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。