SSブログ

メーターが壊れて行く。 [P10 PRIMERA]

P10の話です(´・ω・`)回転計は前から調子が悪かったんですよね。おそらく内部の接触不良だと思うのですが、「ぱきーん!」と振り切った状態になる事があります。以前より頻度も多くなって来ている感じがします。

KIMG0643blog15.JPG 

そして、何かのタイミングで元に戻るのです。やっぱり接触不良かな?最初は心臓に悪かったですけど、まあ、慣れてしまえば、何ともないのでそのままです(^^ゞ普通に走ってくれれば、P10にはそれ以上何も求めないのです。

KIMG0644blog15.JPG 

回転計だけならと思っていたのですが、数か月前にODOメーターが動いてないような気が…。走りながら確認すると、やっぱり動いてない!大きな影響はないですけど、これは精神的に大きいな。

単純に走行距離が分からなくなるのはもちろん、燃費も計算出来なくなりますからね。でも、久しぶりに乗ったP10はやっぱり楽しいのです! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。