SSブログ

冬の美瑛にも行ってみたい。 [資産運用/ふるさと納税]

美瑛町にふるさと納税をしたので、広報紙が届きます。その広報誌の最後に 青い池 と 白ひげの滝 の冬期間のライトアップの事が書いてありました。冬はライトアップするんですね…行ってみたいです(`・ω・´)

KIMG0645blog15.JPG 

でも、冬の北海道で、レンタカーの移動は厳しいですからね。冬の白ひげの滝は、オクラホマの河野のお勧めなんで、行ったみたいんですけど…ハードルが高いな(´・ω・`)

さて、11月も後半に入って来たので、大掃除を始めました!12月は忙しくなるので、ココ数年はこのくらいの時期から始めてます。一気にやっても、全然終わりませんからねww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。