SSブログ

上士幌町からお礼の品が届きました。 [資産運用/ふるさと納税]

今年3件目のふるさと納税です。2件目は書いてませんが 三笠町 の 山崎ワイナリー の赤ワインでした。ワインはせっかくだったので、親に渡して来ました。
 
3件目は 上士幌町 の 十勝ハーブ牛サーロインステーキ です。いやー、久しぶりの  です!普段は牛肉なんて食べませんからねww普段は豚と鶏ばっかりです(^^ゞ 
 
KIMG0646blog15.JPG 
 
開けてみると…どーん!美しい…。豪勢にステーキで食べますかな( ̄▽ ̄) ニヤ。せっかくなので、赤ワインといただこうかしら?楽しみです!
 
KIMG0647blog15.JPG
 
さて、鹿島は川崎に勝利して、CS決勝に進みました。上の立場にいると逆の事を言うかもしれませんが、ルールはルールですから、勝てばいいのです( ̄▽ ̄) ニヤ。 HOMEもAWAYも行けませんが、遠くから応援しています(`・ω・´)
 
火曜は早めに仕事を切り上げたいなと…。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。