SSブログ

上士幌町から、今年2回目のお礼の品! [資産運用/ふるさと納税]

最近、ふるさと納税ネタが多いですが、今回もふるさと納税です( ̄▽ ̄) ニヤ。上士幌町にサーロインと一緒に頼んでいた 驚くほど甘い!上士幌産越冬じゃがいもセット が来ました!

KIMG0651blog15.JPG 

品種は選べなくて、今回は きたあかり、アンデスレッド、ワセシロ の3種でした。ワセシロって初めて聞きました。揚げる、炒めるにピッタリのじゃがいもらしいです。フライドポテトでも作りますかね!

さて、11月に仕事が変わって、楽になるかなーと思っていたんですが、そんな事はなく、いきなり忙しさ絶好調って感じです(^^ゞ来週がピークのはず!ひと段落するはずなので、来週末は某所に旅立ちます(`・ω・´) 

そうでもしないと、やってらんねー。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。