SSブログ

Z34の12ヶ月点検。 [Z34 FAIRLADY Z]

正月休みではありますが、休みを利用して、Z34の12ヶ月点検に行って来ました(`・ω・´)ちょうど開店時間に到着しましたが、既に先客が多数!休み中に点検を済ませようとする人は結構いるんですね。

KIMG0702blog15.JPG

さて、数ヶ月前に高速で、隣の車線から飛んで来た何かを踏んでしまい、自分で分かる範囲以外で影響がなければいいと思っていたのですが、特には影響が無いようで安心しました(´▽`) ホッ。

世間的には仕事始めなので、道路は混んでいるかと思ったんですが、逆に空いていて、サクサク行って、帰って来れました!さて、Z34の洗車をしたいんですが…正月休み中は無理かな(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。