SSブログ

P10の洗車とオイル交換。 [P10 PRIMERA]

昨日はZ34の12ヶ月点検で、機械ではありますが、洗車してもらったので、今日はP10の洗車です(`・ω・´)本当は正月休みのうちに、Z34とP10の両方を洗車する予定だったんですが、風邪をひいて、完全に予定が狂ってしまいました(´・ω・`)

KIMG0703blog15.JPG

さて、P10の洗車は無事に終了し、ついでという訳ではありませんが、オートバックスでオイル交換もして来ました。距離は乗ってませんけど、さすがに1年経過したら、オイル交換はしないと厳しいですからね!

そうそう、給油をして、その時にODOメーターをリセットしたんですが、そしたら…動き出しました(´▽`) ホッ。これで一応、燃費は測れるかな!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。