SSブログ

シーズン終了。 [Kashima Antlers 2017]

久々の更新です(^^;;
最終節の磐田戦は、得点を奪えずにドロー。勝ち点で川崎と並び、得失点差で川崎に上回れ、優勝を逃しました。しかし、前半終了間際に取り消されたCKからの得点。得点した植田は相手と全く絡んでいないうえに、後にいた昌子は相手に押されているという状態。
あれの何がファールなのか!?リーグに明確な説明を求めたいです。審判がこのような状態で、本当にファールといえるのか!?はっきり言って誤審だと思います。審判のミス1つで優勝を逃すなんてことは絶対にあってはならない。スッキリしない最終節…ではなく、シーズンとなってしまいました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです。
ブログを更新されていなかったので、気にしておりましたよ~。
お元気そうで良かったです!
…久しぶりのコメントがこんな事を書かなければいけないとは
残念ですが。。。
私もリプレイでもしっかり確認しましたよ!
源は倒され、植田も絡んでません。植田の完璧なヘッドゴールでした。
最初、前節のホームで勝利できなかったのが…と、
悔しい思いを静かに飲みこもうとしましたが、
村上主審の発言、怒りで震えました。
こんな事がまかり通っていいんですか?…と。色々と悔しいですね。。

by 花ピー (2017-12-03 18:46) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
時間が経ちましたけど、未だに納得が行きませんね。
植田のゴールが認められていれば…。
あれで10億の差が出るんですからね。
リーグにも審判にも作られた結果と言っても過言では無いと思います。
こういう事が続けば、サッカーに興味を持つ人が減るという事を身に染みて欲しいです。
by tercel (2017-12-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。