SSブログ

久しぶりの札幌でSAMAへ行く。 [Soup Curry]

先日ですが、所用により札幌へ。せっかくなのでスープカレーを食べに行きました。向かったのは SAMA の北海道神宮前店です。2年前くらいに一度行っているので、今回は2回目です。

前回はトマトスープを頼んだので、今回はあっさりスープで ポークカリー の辛さは2番、ライスは普通、トッピングはチーズです。

DSC_0399blog12.JPG

トマトスープはかなり良かったので、あっさりスープも期待していたのですが…私にとってはイマイチ。ポークは美味しかったんですけど、スープがしょっぱかったですしね。あとはスープの量が少なかったのが、少し残念でした。

今度は海老スープに挑戦してみたいです(`・ω・´)ちなみにSAMAのスープは5種類あるのです。お客さん泣かせのお店ですね(^^;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シーズン終了。そしてsoup curry yellow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。