SSブログ

2019 J1リーグ 第17節 鹿島×広島 [Kashima Antlers 2019]

鹿島 2-2 広島(カシマスタジアム/13,502/[雨]

広島戦に行って来ました!雨がなかなか降りやまず・・・霧雨が続いていたので、結構濡れました(´・ω・`)座席もかなり濡れていて、始まる前からテンションが低かったです。

それでもHOMEで勝つぞと思い応援してましたが、やってはいけない結果になってしまいました(;`O´)oコラー!HOMEで終了間際に失点はダメですよ。強い時の鹿島であれば、絶対にないことだと思います。

おかげでテンションが低いだけでなく、怒りの気持ちと共に帰宅しました。勝ち点3を簡単に逃すようでは、優勝は程遠いですね。

DSC_1360blog12.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。