SSブログ

北海道旅行 -3日目 稚内、札幌- [Hokkaido 2022 June]

最終日です。飛行機が昼過ぎの中途半端な便で、ランチを札幌で食べる時間がなかったので、早朝から頑張ります!

5時過ぎに起きて向かったのは サンドリア です!このお店はNHKの72時間で紹介されたお店で、24時間営業のサンドイッチ屋さんです。こんなお店、他にないです!

6時くらいに到着すると、3人並んでました。コロナの影響もあり、店内には2人しか入れなかったので、外に3人と言っても、たいしたことはありません!しかし、お店に入るとメニューの多さに悩みます(^^;;悩んだ挙句、4種類注文しました。

DSC_2835_12.JPG

すすきのを通り、市電を見たりして、最後にセブンでコーヒーを買ってホテルに帰還。

DSC_2836_12.JPG

DSC_2838_12.JPG

4種類…どれも美味しかったのですが、朝から食べ過ぎました。でも、これ以上絞れなかったので、仕方ないんです。本当はもっと食べたかった。

DSC_2839_12.JPG

DSC_2840_12.JPG

あっ、今考えると大通公園で食べても良かったな。

ホテルをチェックアウトして、新千歳空港に向かい、たっぷりある時間を空港で過ごしました。保安検査場を通過した後、最後に豚丼を食べようと思ったのですが、お店が入れ替わってました(´・ω・`)

DSC_2841_12.JPG

帰りはPeachでCTS14:00→NRT15:40でした。旅行はあっという間に終わります。

最後に宗谷本線の写真を2つほど!1つは稚内駅に貼ってあったポスター 今日も頑張れ 宗谷本線 です。かわいい!

DSC_2783kk_18.jpg

2つ目は稚内から旭川に行く途中にすれ違った電車です。これまた、かわいい!!JR北海道は経営が厳しいですが、何とか頑張ってもらいたいです(`・ω・´)

DSC_2808_12.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。