SSブログ

鹿島も契約期間満了選手を発表 [Kashima Antlers 2006]

ついに鹿島にもこの時が来てしまいました。つらい・・・つらすぎる。本田、名良橋、この2人は何となくリーグ最終戦から気になってたんですよね。名良橋は出場機会を求めて他チームに行きたいなんて記事もありましたし、移籍先を探して現役を続けるのでしょう。本田はどうするのかな?管理人さんは、本田が他チームのユニを着るなんて想像が出来ません。それでも、本人が望むのなら、他チームから必要とされるのなら、現役を続けて欲しいと思います。

意外だったのがアレックスとフェルナンド。アレックスは鹿島でまだまだ続けていくと思ってました。フェルは怪我が治ったら戻ってくると思ってました。だから・・・2人がいなくなるなんて思ってもみなかった。今は受け止めることが出来ません。ブラジルに治療で帰国しているフェルはこのまま戻って来ないの?おひさるで挨拶だけとか、そんなさびしい事は無いよね?挨拶だけでも日本に1度戻ってきて欲しい・・・。

そして、ファビオとダ・シルバ。ここに来てチームにフィットして来ただけにもったいないような気がします。でも、この若い2人にはブラジルに戻って、もっと×2成長して世界に通用するような選手になって欲しいと思います。鹿島で1年間プレーした事が今後のサッカー生活に役立つと良いね!欧州やW杯で活躍する選手になれるように祈っています。

これで、鹿島は外国人全てを放出。監督と外国人が全て入れ替わり、チーム作りは、ゼロからのスタートとなる事が決まりました。これはフロントがしっかり考えてくれていると思いますので、管理人さんは天皇杯に集中したいと思います。こうなったら、絶対に元旦まで勝ち進んで、フェルもブラジルから呼び戻して、優勝して全員でオブラディがやりたいです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。