SSブログ

明日は天皇杯、名古屋戦! [Kashima Antlers 2006]

リーグが終わり天皇杯の時期がやってまいりました!気合を入れて行きたい所なのですが、会社で非常に嫌な事がありまして凹んでいる管理人プリメーラでございます。しかも今日は忘年会だったのですが、ひきずったまま入ってしまい、完全にはじけずに帰って来ました。まぁ、元々会社の飲み会は好きではないんですけどね。実はこの前、会社でメンタルヘルスというものを受けまして、嫌な事があってもポジティブな考え方でプラス方向にすると教わったのですが、ナカナカうまく行きません。それでも1、2日立つと結構ケロッとしてたりする自分がいるのですが・・・。

さあさあサッカーの話題です!名古屋と言えばカシマは鬼門。このまま静かにお帰りいただきましょう♪契約解除が発表されている秋田は大ブーイングで迎えてあげましょうね。本田や名良橋も戦力として、試合に出るチャンスがあると良いですね。鹿島としてはこんな所で負けるわけには行きませんので、キッチリ勝って熊本に行きましょう!!こんな事を書いているのですが、明日は朝早いんですよね・・・そろそろ寝なきゃやばい(汗)また、得意の寝坊になってしまう。明日はクラハに寄って行きたいので寝ようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。