SSブログ

明日は天皇杯、甲府戦! [Kashima Antlers 2007]

リーグ優勝の余韻が残っていますが…明日は天皇杯ですよ!おくさん!!相手はJ2降格が決まっている甲府です。個人的には甲府のサッカーもヴァンくんも好きなんですけどね。まさか降格するとは思ってませんでしたし…。とは言え、優勝直後の試合ですから、一番気を抜いてはいけないのです。どんな形でも良いから明日は勝つことが大事!結果にこだわりましょう!

そしてオフィシャルには優勝報告会実施のお知らせが出ました!12/15(土)の14:30頃から鹿島神宮へのお礼の参拝、大鳥居前で報告会が行われるそうです。当日は会社の同期の忘年会が神奈川県某所でありますが、コレは鹿嶋に行くしかないですね!清水戦後のシャンパンファイトは用事があって出れませんでしたので…。(^^;;何よりうれしいのは、参加者にサポーターのみなさんと書いてある事!オフィシャルの中の人やるねー。(* ̄▽ ̄*)ノ"


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。