SSブログ

久しぶりのクラハでニヤニヤ。 [Kashima Antlers 2007]

昨日は試合前にクラハに行ってきました。10時で開店直後だというのに、クラハ前の駐車場は既に混み気味…。(^^;;まずは横断幕に見とれる♪そして、中に入ると他のブロガーさんやオフィシャルで知っていたものの、お祝いの花の多さに驚く!!とにかく凄い!!優勝すると、こんなになるんですね…。優勝した実感がじわじわこみ上げてきました♪( ̄▽ ̄) ニヤ

 

 

 

 

お祝いの花はロビー正面だけでは置ききれず、ロビー正面から裏手になるグランド側(2枚目の写真ご参照)や2階への階段まで置かれていました。スポンサー、地元の方、マスコミなどなど、ホントに多くの方面から、お祝いが来ていましたよ♪毎年、こういう光景を見られるようにしたいですねー!そうそう、当初の目的は30%OFFセールでカレンダーを買う事だったんですが、結構売り切れていて…。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ。誓志、ノザ、モトの卓上カレンダーを買いましたが、セールは始まった直後に行かないとダメですね…。

 

 

せっかくなのでグランドでも見るかと、アントラーズカフェの前を通り過ぎようとすると、手書きのメニューの板に「天皇杯もとるぞ!!」の文字が。書いた人グッジョブ!サッカーは元旦まで続くものですからね!試合後は鹿島サポならご存知のモンブランでシュークリームゲット!今までシュークリームは行くと売り切れで買った事が無かったんですよね。大抵行くのは試合後で遅い時間ですから…。こんな感じで、試合以外はニヤニヤしっ放しでした。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

花ピー

プリメーラさん、こんばんはです!
ええ!クラハって今、こんな状態なんですか~!
お花の数が、ハンパないですね~♪素敵!
優勝したら、こんな感じなんですね!ニヤニヤw
ああ、泊まりで鹿島に行ってたので、行けばよかった~。
スタジアムでお目にかかれなかった銀皿、
絶対、生で見なければ!
試合は…無事、準々にすすめましたが…ドキドキでした。
by 花ピー (2007-12-09 23:06) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー!
クラハは凄い事になってました♪
優勝するとこんな事になっちゃうんですね!
銀皿とお花に圧倒されちゃいました。
行く価値アリアリですよー!

天皇杯はひやひやものでしたね。
次は選手もサポも気持ちを切り替えて行きましょう!
by tercel (2007-12-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。