SSブログ

田中康平も仙台へ移籍…。 [Kashima Antlers 2007]

噂には出ていましたが、田中の移籍が発表されましたね。ナカシに続いて、仙台へ2人目です。今期のFWのレギュラー争いは厳しかったけど、着実に成長していただけにもったいないなぁ。さびしいなぁ…。仙台のみなさん、かわいがってやってください。<(_ _)>ナカシと康平の2トップになったら、仙台まで見に行っちゃおうかな♪仙台と言えば、12/22(土)の天皇杯のチケ買って来ました。というわけでHonda FC戦の参戦決定です。参戦したいけどお金が無いなーという人。僕は今回利用できませんが、ビッグホリデーさんのAWAYツアーがありますよ!

そんなわけで、行く人の話題ばっかりでさびしいです。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン 。鹿さんはお金が無いですからね。(^^;;来る人の話題はなかなか無いでしょうか?お金をかけて有名選手を取って来なくて良いですから…最低限リーグ、ナビスコ、ACLを戦い抜けるコマをそろえてください。フロント様…。話は変わり、会社で後輩に言われて気づいたのですが、今年も仕事はあと2週間なんですね。いやー1年は早いもんだ。結局忙しいまま正月休みに突入しそうですが…もう少し余裕が欲しいですねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。