SSブログ

2008年シーチケ購入! [Kashima Antlers 2007]

今年はいつもより早めにシーチケ購入です。もちろんサポシなのですが、ACLも含めた20試合パックで、以前☆が増えたらユニ付きを買うと予告したとおり、ユニ付きにしました。優勝したので、Jリーグマークではなくやたがらすになりますし…。まだ購入していない方はこちらからどうぞ!

今日は体調最悪なので、定時でそそくさと退散。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪いやー、とにかく肩が痛くって…こんなツライ肩こり初めてです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。今週は目が疲れてたので、そのせいかなーと思いつつ、家に帰ってもネットにつないじゃいますからね。今日は↓の映像見たら早めに寝ましょう。あと1日働けばお休みさ♪

http://jp.youtube.com/watch?v=Uwzcr1tNHt0


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

袋田の住職

お久しぶりです。
私もシーズンチケット購入しました。
ちなみにユニフォーム付です♪
by 袋田の住職 (2007-12-14 23:40) 

tercel

袋田の住職さん、おひさしぶりですー!
niceありがとうございます!

シーチケ購入しましたか!
ユニ付きにしたんですね!
僕も同じなんですが、まだ番号の注文はしていません。
気持ちはきまっているんですけどね♪
by tercel (2007-12-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。