SSブログ

明日は天皇杯準々決勝Honda FC戦! [Kashima Antlers 2007]

会社の忘年会に出られなかったプリメーラです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。こんばんは。会社の忘年会はあまり好きじゃないので、良いんですけどね…。そんな事はさて置き、明日は天皇杯準々決勝でHonda FC戦です。Honda FCの話題の前に、僕らはユアスタにおととし大きな忘れ物をしてますので、今年は絶対に持って帰らなくちゃいけません!大宮戦の事忘れてませんよね?

J1×JFLの図式って事で鹿島にとっては、とてもやりにくい試合です。スポーツニュースなどで得点シーンを見る限り、基本的な技術はしっかりしてそうです。さすが、何人もプロに送り込んだ実績のあるチームだと思います。というわけで、今回は甲府戦同様、結果にこだわりたいと思います!トーナメントですから、結果は二の次って事で…。相手は1,500人ほど動員するなんて噂もありますが、応援は人数ではありませんので、一人一人がしっかり声を出したいですね!

明日は新幹線で仙台へ向かいますが、新幹線と言えばこの時期、このCM。 http://www.youtube.com/watch?v=navKKeQiZfQ ファッションや化粧で時代を感じますが、個人的に一番時代を感じるのは改札が自動では無い点です。確か自動改札に変わり始めたのは、僕が高校生の頃…なんて言うと歳がばれそうですが、ホントになつかしいですね。ある意味良い時代だったのかなーなんて、感慨にふける僕はもうおじさん!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。