SSブログ

明日は天皇杯決勝、広島戦!! [Kashima Antlers 2007]

昨日、今日とプリメーラ(車の方ね…)のスタッドレス交換とシート交換でバタバタしていたぷりめーらです。こんにちは!シート交換をしている時に車をヒザで蹴っ飛ばしてしまいました。ごめんよ…じゃなくて、ヒザがとっても痛いんですけど。(/_<。)ビェェン。鉄には勝てませんて…。タイヤ交換した直後に千葉では雪が舞いましたので、内心ラッキーと思ったのは内緒です。シート交換については、後日プリメーラのカテゴリーでアップします。

そうそうヤマタクのJFLガイナーレ鳥取への完全移籍が決まりましたね。今年はレンタル先のザスパでも出番が無かったようなので、来年は年間を通して活躍して欲しいです。鳥取はJ2入りを目指しているようなので、貢献出来ると良いですね。鹿島の合間にJFLも見に行けたらなーと思います。JFLで近い所はジェフ、栃木、流経かな?高崎はチト遠いか…。

で……今年1年ゴニョゴニョと言いたいところですが、それは明日にしましょう!僕らにはマダマダやらなくちゃ行けない事がありますから。明日なんですが、天皇杯の決勝の前に全日本女子サッカーが10:30からありますので、開門は千駄ヶ谷門、代々木門、青山門全て9:30だそうです。コッチにも書いてあるな。鹿島はAWAY側ですが、代々木門と青山門どっちが早いんでしょう?ナビスコほどは混まないかな?とりあえず寒さ対策だけはシッカリして行きましょう!

実は元旦の生観戦は初なのでオロオロしている管理人なのですが…。((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))早朝に出発しようかな♪全国的には広島を応援しそうな雰囲気ですが、空気を読めない鹿島サポなので…すいませんね。(^^;;選手、スタッフ、サポーターが1つになればきっと勝てるさ!最後まで選手を信じて、最後まで精一杯声を出して、☆をみんなで取りに行きましょう!それでは明日、元旦は国立で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。