SSブログ

TOFU CAFE FUJINOで遅めのランチ -1日目- [Kyoto 2008 December]

嵐山で人混みの中を散々歩いて疲れたので、遅いランチを食べにまたまた嵐電で北野白梅町へ。朝に羽田で、メンチカツサンドを食べただけなので、さすがにつらくなって来ました…ふー。

  嵐電(嵐山本線)_blog22.jpg

でも、何とか頑張って…、北野白梅町から10分もかからずに着いたのは…TOFU CAFE FUJINO!!夕方だったので、お客さんは自分以外に3人しかいませんでした。

前に来た時は「藤野特製プレートセット」を食べたので、今回は「おとふハンバーグセット」を注文しました♪当然ながら…デザートも注文しましたよ!ハンバーグがふわふわで、とっても美味しかったです!ゴマ豆腐も美味しかったなぁ…。ほっこりして大満足です♪

  TOFU_CAFE_FUJINO_1_blog22.jpg

デザートでもほっこり♪黒豆珈琲はブラックでいただきます!疲れた身体に甘いものと温かいものは効きますね♪次もまた寄ろうっと。

  TOFU_CAFE_FUJINO_3_blog22.jpg

1日目はこのままホテルに戻り、疲れてたので早めに就寝…zzz。1日目は計画性が全く無かったので、2日目の計画を立ててから、寝たのは言うまでもありません(笑)1日目終了です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。