SSブログ

やお屋のはなれでランチ -2日目- [Kyoto 2008 December]

黄梅院を見た後は、歩いて北大路に向かい、地下鉄烏丸線を四条で降り、錦市場へ…。目的は八百屋さん『かね松』でのランチ♪昼時を避けようと早めに行くつもりが、ちょっと遅れてしまったのですが、何とか30分待ちで食べる事が出来ました。やおやの2階は混んでいたようで、はなれ(向かい)に案内されました。

出てきたランチは…野菜づくし!さすが八百屋さんのランチですね♪これ…かなり美味しかったです。普段はこんなに野菜を食べないもんね…。

  やお屋のはなれ_3_blog22.jpg

ランチにはデザートが付いていて…。確か3種類の中から選べました♪

  やお屋のはなれ_4_blog22.jpg

TOFU CAFE FUJINOでも思ったのですが、普段食べてる食事はかなり濃いんだなってこと。薄味でも十分美味しく、素材の味を感じる事は大切だなって思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。