SSブログ

大分にAWAYで勝利! [Kashima Antlers 2008]

今日は日曜日ですが、仕事だったので、帰ってきてからスカパー観戦でした。大分の守備は堅かったものの、篤人の1点を守りきり、勝ち点3を獲得出来ました!後半の家長のシュートなど危ないシーンもありましたが、無失点で終われた事は収穫です。

さあ、残りは2試合で次節はHOME最終戦!相手は磐田で、降格争いをしている嫌な相手ですね。磐田とは優勝争いで会いたかったような気がしますが…。今日が休日出勤で、今週は体調的にはつらいと思いますが、何とか…HOME参戦したいと思います!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
お久しぶりです~、ご無沙汰しちゃいましたw
昨日の大分戦、本当に大きな勝利でしたね!
途中、ヒヤヒヤもありましたねw
次の、ホーム最終戦、ジュビロですね~。
お互い、絶対に勝たなくてはいけない試合なので、
気を引き締めて戦わないとですね!

ぷりめーらさん、お仕事等、お忙しそうですね、
お身体、ご自愛くださいね!
下記の京都旅行の写真、良いですネ!癒されました~。
by 花ピー (2008-11-24 21:09) 

primera

花ピーさん、こんばんはですー!
仕事でバタバタしていて、更新する間もない日々を過ごしていました(^^;;
大分戦、最後はひやひやでしたが、とても大きい勝利でした!
残り2戦は何とか参戦したいと思います!!

>お身体、ご自愛くださいね!
どーも、すいません。
ようやく落ち着いてきたって感じです。
京都は仕事の合間をぬって、何とか休みを取り、行って来ました。
こういう時間が必要だなーと感じました。
by primera (2008-11-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。