SSブログ

京都旅行雑感…。 [Kyoto 2009 December]

えーっと…書ききれなかった事を適当に書いていきます[わーい(嬉しい顔)]新幹線に乗ったのは久しぶりでした!行きも帰りも富士山がきれいに見れましたよ。駅弁も美味しかったです。

DSC02461blog19.JPG

DSC02464blog19.JPG

金福寺で日向ぼっこしてたにゃんこは気持ちよさそーでしたね。人に慣れてるみたいで、全然逃げなかったです。なので2度目の登場です[猫]

金福寺3blog19.JPG

こんなもんじゃのとうふドーナツは相変わらず出来立て、アツアツで美味しかった!夜は立ち飲み屋になるらしいんですよね。今度は行ってみたいなー。

こんなもんじゃblog19.JPG

伊勢丹の不二乃から見える景色も絶景でした!美味しいものを食べながら、あの景色が見れるのは素晴らしいですね!

豆腐料理不二乃4blog19.JPG

京都駅に戻って来てからの、京都タワー、クリスマスのイルミネーションもきれいでした!「また来るぞー!」と思う瞬間ですねー。去年は伊丹だったかな?

京都タワーblog19.JPG

京都駅2blog19.JPG

帰りは京都始発の新幹線だったので、駅弁が買えませんでした(´・ω・`)でも、行きと同じく富士山が見えたので良しとしますか!

DSC02739blog19.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。