SSブログ

この悔しさはどこへぶつければ…。 [Kashima Antlers 2009]

ガンバ戦から一夜明けて…悔しさがこみ上げてきました。冬休みの29日は天皇杯と決めてたのに、これで鹿島の1年が終わってしまったと思うと、ホントに悔しいです。トーナメントは厳しいですね。リーグだけでなく、ACLもナビスコも天皇杯も獲るためには、来年は1回りも2回りも成長しないとダメですね。

そんなこと考えてたら、いてもたってもいられなくなって、鹿嶋に行ってしまいました。去年は行けなかったけど、おととしのようにお祝いの花で埋まってました!シャーレはスポンサーに貸し出されて、無かったですけどね。こうなったら、とことんウカレポンポンチキになってやる!

DSC02742blog19.JPG

DSC02744blog19.JPG

DSC02752blog19.JPG

エルゴラから通常のサカマガ、サカダイ、そして特別号まで全部買いましたよ!エルゴラは月曜日出張だったので、偶然買えました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02759blog19.JPG

今日はアントラーズカフェでお昼を食べて、モンブランに寄って、スタジアムに寄って帰宅しました。スタジアムは何故か照明が点いてました。何かやってたんですかねー?というわけで、少しだけ気が楽になったかな?悔しいのは変わらないですけどね。

DSC02754blog19.JPG


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
うわ!写真のお花、凄い~♪やはり、華やかな場は、良いですね♪
もう、ここウン年、クラハに行ってないので、行きたいな~。
あ、スタジアムに照明が付いていたのは、
普段、運営されている、スポーツジム関係なんですかね?
(スミマセン、全然違っていたら)汗
ぷりめーらさんの愛車、やっぱ、かっこ良いなあ~♪
あ、鹿スタに人が写ってない!
試合の時、ありえないので、この雰囲気、新鮮ですね!
by 花ピー (2009-12-16 22:40) 

primera

花ピーさん、こんばんはー。
優勝するとこんなになっちゃうんですよねー!
天皇杯まで獲った日にはどんなになっちゃうんでしょう!?
スタジアムの照明はいまいち良く分かりませんでした(^^;;

>ぷりめーらさんの愛車、やっぱ、かっこ良いなあ~♪
ありがとうございます!!
しっかり洗車せねば。

>あ、鹿スタに人が写ってない!
試合日にしか鹿嶋に行かない人にとっては、
とっても奇妙な光景ですよねー。
僕も車でここに入ったのは初めてですから…不思議な気分でした。
by primera (2009-12-17 20:50) 

マダム・ヤン

こんにちは~~~♪

「さすが鹿島!お花の数が違う!!!」
・・・と、感動です。

いい匂いするんですよね(^^)
by マダム・ヤン (2009-12-21 12:22) 

primera

マダム・ヤンさん、こんばんはー!
実は…写真には無いですが、
ココに飾りきれなくて、後ろの階段にもあるんですよー♪

>いい匂いするんですよね(^^)
そうなんですよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
by primera (2009-12-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。