SSブログ

伊野波移籍…。 [Kashima Antlers 2011]

伊野波の移籍が合意されましたね…。鹿島を愛して、FC東京から移籍してきた伊野波…在籍している鹿島の選手の中では、一番応援してただけに伊野波のプレーが観れなくなることは、とても残念です。でも、伊野波は移籍しても応援し続けたいと思います!クロアチアは通過点と考えているようですから、必ずステップアップしてくれる事を信じてます!

柴崎くんは骨折ですか。神戸戦では相当痛そうにしてましたから、嫌な予感はしてたんですが…。まー、まだ若いですから焦らずに治してから復帰して欲しいですね。ところで本田は怪我ですか?全然出てこないので心配なんですけど…。怪我であれば復帰して、レギュラー争いに参加して欲しいですね!

さて、今週は肉じゃがにチャレンジしてみました。でもね…失敗でした(´・ω・`)ケンタロウさんはフライパンで作るんですが、じゃがいもが大きすぎて、煮込みがうまく行きませんでした。なかなか煮えなかったので、水をかなり足してしまったので、味もじゃがいもの食感もいまいち…。でも、簡単だったので今週末にもう1度チャレンジしてみようかな(`・ω・´)

DSC03285blog19.JPG

ツールは録画したものを頑張って観てます。ホントは生で全部観たいんですけどね…サマータイムで朝が早くなってしまったので、さすがに無理です。今年はガーミン・サーヴェロが活躍していて楽しいですね。ただ、リクイガスは目立たずにいまいち…。今年は落車も多く、有力選手もかなり巻き込まれています。なるべく多くの選手が残って、面白い勝負が観たいんだけどなー。

土日出勤、サマータイムにはようやく慣れてきましたが、どうしても土日は休日出勤の感覚になっちゃいますねー。しかも帰りに駅に着くと、七夕祭りで激混み。バスは空いてたので良かったですけどね。英会話もクラスが変わって、生活もなかなか落ち着きませんが、梅雨も明けましたし、本格的な夏を前に体調だけは気をつけたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツールが始まるよ!練習見学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。