SSブログ

今日から夏休み! [ひとりごと……。]

今日から夏休みに入りました(* ̄▽ ̄*)ノ"会社としてはまだ夏休みじゃないんですが、うちの部は一足先に夏休みに突入です。というわけで、昨日は同期3人で飲んできました。同期はまだ夏休みじゃないんですけどね…付き合ってくれてありがとよー!

1件目は韓国料理(焼肉?)、2件目は飲み屋だったんですけど、そんなに食べてないし、飲んでないのに胃がもたれてると言うか、二日酔いで頭が痛いと言うか…。歳による衰えは隠せませんなww1人はホントに久しぶりだったので、いろいろ話が聞けて面白かったです。

さて、夏休みはどうするか…。いつも通り、近い実家に帰るだけなんですけど、C大阪戦は何としても行きたいですね。コレを逃すと、今後はいつ行けるか全く検討がつきません。あとは…何せ混雑が嫌いなので、せいぜい近場をウロウロするくらいでしょうね。明日は早起き出来れば、ドライブでも行ってきます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
練習見学。早朝ドライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。