SSブログ

早朝ドライブ! [Z34 FAIRLADY Z]

せっかくの夏休みなので、早起きしてドライブに行ってきましたよ!サマータイムに慣れたせいか、珍しく早起き出来て、4時に出発出来ました。

箱根から三島に出て、下田、伊東という感じでドライブしたんですが、思ったよりも時間が掛からなかったですね。伊豆は行った事が無いので、距離感が無かったんですけど、今回のドライブで意外と近いんだなーというのが分かりました。これだったら、結構簡単に沼津とか焼津まで行って、海の幸を堪能出来そうです。

DSC03297blog19.JPG

下田と伊東の道の駅によって、美味しいものでも食べようと思ったんですが、下田は早朝だったのでまだ開店前。では、伊東で…と思ったんですが、こちらは夜に花火大会を控えてた事もあるようで、激混み!!今度は空いてる時に行こうと思います。というわけで、お弁当で我慢する事にしました。

DSC03300blog19.JPG

お弁当は、伊東駅で販売している祇園で購入して、昼食と夕食にしました。鯛どんたくが欲しかったんですが、既に売り切れだそうで…とりめし弁当とぼんかまを買いました。これで、少しでも旅行気分を味わえたかどうか…。

DSC03303blog19.JPG

DSC03305blog19.JPG

夕飯は何だか物足りなかったので、男子ごはんでこの前やっていた『ガーリックシュリンプ』に挑戦しました。意外と簡単に出来ますね。初めてにしては、うまく出来たと思うんですけど、1人で全部食べたので、胃がもたれちゃいました。さて、次は何に挑戦しよう!?

DSC03308blog19.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日から夏休み!再び練習見学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。