SSブログ

再び練習見学。 [Kashima Antlers 2011]

昨日の早朝ドライブで疲れていたんですが、頑張って早起きして、まずは実家に向かいました。おかげで渋滞には巻き込まれず、無事に千葉の実家にたどり着けました。しばらく休んで、まずは美容院へ…。3ヶ月くらい切ってなかったので、ずいぶんサッパリしました!

その後は鹿嶋へ…。14時過ぎに着いたんですが、お目当てのアントラーズカフェのご飯は食べられず…。ご飯メニューってやってないのかな?それとも、時間帯が短いのかな?ホームページも無くなっちゃったみたいだし、表示してくれるといいんだけどね…。ちょっとした気遣いが大切ですよ。結局、食べたのは西スペシャルだったかな?(名前はうろ覚え…。)

DSC03310blog19.JPG

この日はチャリティーコンサートもあったんですね。あとはサンクスフェアもあったのかな?そのせいかクラハは混んでて、ゆっくり出来るスペースもなかったので、しばらくは車の中でおとなしくしてました。練習開始時間になったので、グランドに行って、待っていると…選手は出てこない。まーオリヴェイラのことだから、ミーティングが長いんでしょう。

DSC03317blog19.JPG

それは仕方ないんですが、2日連続で早起きしたせいで、待っている間に眠気が襲ってきましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪そして、雨がポツポツと…。しばらくすると雷も…。1時間ほどで選手は出て来たんですが、その時点でいろんな意味で限界になったので、帰ることにしました。何だか疲れただけの1日になってしまいました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!夏休み、楽しまれてますね♪
あ、ガーリックシュリンプ(だっけな)私も、TVチェックしました~。
背に切り込みを入れると、海老が縮まないって、目からウロコでしたよう。
味も納得!&見た目も凄く良い感じで、定番レシピ、決定!って事でw
鹿島の練習見学、うらやましいっす。
今年から、本当に鹿スタ行けてないし(涙
免許持ってないので、車に詳しくないのですが、
滑らかな曲線っていうのかな、カッチョイイですね!
by 花ピー (2011-08-12 23:52) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー!
夏休み突入で現実逃避をしてますww
エビはは背中に切り込みを入れると、
外側に縮まるから大きくなったように見えるんですねー!
背開きも調理バサミをつかって、かなり楽に出来ました。
鹿嶋でサッカーを見たいですね。今年は何試合見れるのか…(´・ω・`)
車カッチョイイですか!あーざーっす<(_ _)>
運転はしづらいんですけどねー(^^;;
by tercel (2011-08-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
早朝ドライブ!早起きして洗車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。