SSブログ

早起きして洗車。 [P10 PRIMERA]

昨日は、またまた早起きしました!そして、Z34とP10の洗車をしました。特にP10は実家に預けっぱなしなので、どろどろになってました。Z34も鳥の爆撃を受けてたので、結構汚れてたんですけどね。でも、ようやく2台ともきれいになりましたよー!汚れたままの車を見てるのは辛いですから、気持ち的にも楽になりました。

DSC03320blog19.jpg

久々にP10に乗ったんですが…やっぱり良い車だなと思います。Z34とは全く違う味わいですね。Z34に乗ってるからこそ分かるP10の良さ。手放す気にはなれないな…という気になってきました(^^;;来年1月の車検も頑張って通すかなー。今からお金を貯めれば何とかなるか!?2度とこんな車に乗れないもの…。

DSC03323blog19.jpg

さて、昨日は飲み会だったので、洗車の後、昼間に一眠りしました。飲み会は、久々に知り合いと飲めたので楽しかったです!ところで、夜は相変わらず熟睡出来ません。寝不足でお酒を飲んだのに、朝早く起きてしまいました。で…昼間眠くなるんですよね。休みだから良いものの、仕事が始まったら辛いですね。

明日はちょっとゆっくりしてきます。そして美味しいものでも食べてきます。下の2つは一昨日くらいに見たDVDです。ツーリストは、意外と面白くて、2回も見ちゃいました。期待しなかったのが良かったか?それとも、シンプルな話だから良かったのか?その辺は良く分かりません…。

ツーリスト@DVD

監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク、脚本:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク、クリストファー・マッカリー、ジュリアン・フェローズ、CAST:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴン・パーコフ、ルーファス・シーウェル

武士の家計簿@DVD

監督:森田芳光、脚本:磯田道史、CAST:堺雅人、仲間由紀恵、松坂慶子、草笛光子、西村雅彦、中村雅俊


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。