SSブログ

これにて終了… -3日目- [Hokkaido 2011 September]

お昼ごはんが終わると、新千歳空港へ向かいました。去年の経験で、新千歳空港行きの電車は混む事が分かってたので、1本早目に乗るくらいの余裕を持っておきました。予想通りでやっぱり混んでました。旅行の荷物を持って、札幌-新千歳空港で座れないのは辛いですから、良かったです(´▽`) ホッ

DSC03424blog19.JPG

空港では荷物を預けた後は、空港内をウロウロ。新千歳空港はリニューアルしたようで、映画館や温泉もあるそうです。さすがに、そこまで楽しむ余裕はありませんでしたけどね。お腹いっぱいだったんですが、我慢出来ずに かま栄 で パンロール を買いました。去年も食べましたけど、ちょうど揚げたてで美味しかった!

DSC03426blog19.JPG

そのあとは展望台に行ってみました。行く途中に閉鎖されたばかりの花畑牧場の店舗がありました。ブームが終わると厳しいですよね。数年前に仕事で行った時は、生キャラメルなんて全然買えなかったもんな…。そういう意味では、白い恋人とかは面白みはないですけど、ベストセラーですよね。売り続けるって事は大変なんだなー。

展望台は…寒かったです(^^;;ANAとJALを1機ずつ載せておきます。JALは嵐バージョンでした。嵐も人気がありますからねー。ポケモンと嵐はどっちが強いんだろ?ポケモンと比べたらダメなのか?まー、乗ってしまえば関係ありませんからね。

DSC03421blog19.JPG

DSC03423blog19.JPG

楽しかった旅行もこれで終わりです。あわただしい旅行になってしまいましたが、年初に体調を崩したのに始まり、地震、転勤、輪番休日といろいろあり過ぎた9ヶ月だったので、十分気分転換が出来ました。やっぱり旅行は良いですね!オータムフェストという新しい発見があったので、また北海道に行きたいですね。これで北海道レポも終了です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。