SSブログ

東京モーターショー。 [ひとりごと……。]

東京モーターショーに仕事で行って来ました。仕事で…という所がポイントです。前日の仕事が辛かったせいで、朝は起きられず…朝一で行く予定が、結局昼前にビッグサイトに到着しました。

ビッグサイトは初めてだったんですが、展示場としてはいまいちですね。西と東が遠すぎます。初めにトヨタ、BMWの方に行って、また後で来ればいいやと思い、別の方に行ったんですが戻る気力はありませんでした。あれだったら、幕張に戻してくれた方が、ずっと良いです。

DSC03482blog19.JPG

さて、仕事で行ったので、9割くらいは仕事モードでした。帰り際に好きな車を撮ったくらいです。まあ、仕方ないでしょう。とっとと帰って来ようと思ってたんですけど、朝は行くのが遅れ、しかも帰りに東京駅に用事があったので、寄ったせいで家に着いたのは21時過ぎでした…。

DSC03536blog19.JPG

でも、久しぶりのモーターショーは面白かったです。仕事でも遊びでもどっちでもいいんですが、やっぱり行くべきだなと思いました。今回は子供を連れた人も多かったですし、少しでも車に興味を持ってくれる人が多くなるといいなーと思いました。

DSC03540blog19.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サルヴァトーレ



いつもお疲れ様です!
ところでトヨタのTS030についてどう思いますか?
この間のルマンズでテストドライブ成功したらしいですよ
よかったら是非このTS030の動画を観てくださいね

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs

by サルヴァトーレ (2012-06-26 06:43) 

tercel

サルヴァトーレさん、こんばんは。
TS030というのは全く知らないんですが、ハイブリッドなんでしょうか?ルマンも既に終わってるはずなんですが、出場したんでしょうかね…?
個人的には、ハイブリッドや電気自動車といった類には興味がないんですが、元々車に興味が無い人を引き入れるにはいいんじゃないかと思います。
まぁ…最近の環境問題を考えれば、こういうのもあるべきなんでしょうね。
by tercel (2012-07-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。