SSブログ

スマホその後。 [ひとりごと……。]

1ヶ月くらい前に買ったスマホですが、何とか使いこなせるようになって来ました。今までだったら、単純な設定とかも、アプリを使わなきゃいけなかったりするのが、すんげー面倒です。まぁ、その辺は慣れて来たんですけどね。

このスマホを買ったメインの理由であるバッテリーですが…まぁ満足です。僕はそんなヘビーユーザーではないのですが、今までの携帯よりもやや減りが早いかなーくらいの感じです。そして、キャンペーン中だったので、急速充電器も1つもらえました!実はこれが購入を後押しした理由でもあったんですけどね。

さて、今日はトヨタカップ…じゃなくてCWCの決勝でしたが、コリンチャンスがチェルシーに勝ちました。最初はどっちが勝ってもなーと思ってたんですけど、コリンチャンスに元鹿島のダニーロとファビオ・サントスがいる事を知ってから、コリンチャンスを応援してました。だから、コリンチャンスが勝って、結構嬉しいですね!

それにしても、コリンチャンスサポーターはすごかったですね!発炎筒はさておき、鹿島サポーターも見習わなければならないところがありそうですね。来年のスルガ銀行チャンピオンシップは、サンパウロとの対戦に決まりましたが、平日ですけど盛り上げたいですなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。