SSブログ

カシスタの芝が…! [Kashima Antlers 2012]

豪快に剥がされちゃってます!この前、芝の張り替えの事は書きましたけど、その様子が茨城新聞に掲載されてます。来年は張り替えた新しい芝で、鹿島らしいサッカーが見られるといいですね。

ところで、先日の話ですが、ご飯を炊いたのに、芯が残ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]今まで10年間、同じ炊飯器を使って来て、こんなの初めてです。何を間違えたかな…。 というわけで、そのままでは食べられないので、おじやにして食べてます。

鶏のもも肉とニンジンとタマネギを煮て、最後はタマゴでとじて、親子丼のような感じです。レパートリーを増やしたいですな…。 ちなみに日曜はポトフ、昨日はとん汁を作りました。野菜がいっぱいとれるので、いいですねー。身体も温まるので、一石二鳥です!冬休みまであと少し…体調をしっかり整えましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマホその後。仕事納め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。