SSブログ

仕事納め。 [ひとりごと……。]

今日で仕事納めです。明日から10日間の冬休みに入ります。いつも通り、遠出する予定はありません。実家に帰ってゆっくりするくらいかなと…。実家も近いので、帰省って感じでもないですからね。

今年はいつも以上に辛くて、大変な1年でした。一番辛かったのは6月頃かな?6時から22時まで働いてましたからね。さすがに、そんな事を続けられるのは1ヶ月程度でしたが…。疲れを癒そうとした夏休みは、肩を痛めて何も出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、冬休みは体調に気をつけて、ゆっくりして体力を回復させたいと思います。あとは適当に過ごします。あまり、こもってばかりいても、面白くないですからね。

大変だった事を理由にしたくないですが、今年の年頭に立てた目標を達成出来なかったのが悔しいです。頭を一回空っぽにして、来年はまた目標に向かって頑張りたいと思います。

頭を空っぽにする為に、今日はワインを飲んでますよ!ウコンを飲みましたけど、あと数時間したら、いい感じに酔ってるかな?へへへー。晩ご飯はいつもより、高めの美味しい物を買ってきて食べました。1年間頑張った自分にご褒美です!

いいんですよ。今年もワインでヘベレケになって、ハイテンションになって、録画した『クリスマスの約束』を見るんだもん!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。