SSブログ

これにて終了! -北海道旅行 3日目- [Hokkaido 2013 September]

今回は帰りの飛行機が千歳発17時半だったので、最終日もずいぶん楽しめました。時間がギリギリになるのも嫌なので、札幌駅に向かい、コインロッカーで荷物を取り出して、JR北海道で千歳空港へ向かいます。札幌-千歳空港間は慣れたもんです。迷いようがありません。

空港に着くと、手荷物をとっとと預けて、お土産などを物色します。今回はたいしてお土産は買わなかったので、焦る気持ちも無く、、有名な かま栄 で パンロール を購入してパクパクと…。相変わらず美味しいです!大泉さんが、ずいぶん前にTVで紹介したものですね。

DSC04184blog19.JPG

さらに空弁まで購入!これが本当に最後ですね。弁当のわりには色がきれいだと思いませんか?それもそのはずで、注文してから、盛り付けをして渡してくれるお店だったのです。空弁も競争が激しいですねー。

DSC04185blog19.JPG

あとは番外編になりますが、ホテルなどで楽しんだ北海道限定をご紹介。サッポロクラシック 、いろはすのハスカップ、キリンガラナです。限定物に弱いですね…(^^;;ちなみに、この3つの中で一番楽しんだのは…サッポロクラシックです!

DSC04173blog19.JPG

空弁のあとは、定刻通りの飛行機で羽田へ向かいました。今回は完全に食べ過ぎの旅行でしたが、予定通りに オータムフェスト を楽しめました!やっぱり気分転換の旅行は必要ですね。また、来年もオータムフェストを楽しみに札幌に行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。