SSブログ

また札幌に行くぜ! -北海道旅行 行くまで- [Hokkaido 2013 October]

2週間ほど前に札幌に行きましたが…10/12から、また札幌に行って来ました!「またかよー!」と思ったそこのあなた!突っ込みは受け付けませんwwまた札幌に行った理由はいろいろあるんですが、旅行を決めたのは、1週間前でしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。

当然ながら、飛行機は安いチケットなんてありません。仕方なく株主優待券を購入し、株主優待価格で購入しました。株主優待券は、時間があれば直で購入しに行くんですが、時間が無いのでネットで購入しました。出発までに入手出来るかドキドキでしたが、普通郵便で出発の3日前には無事に入手出来ました。(´▽`) ホッ。

こんな感じでバタバタだったのですが、一番厳しかったのは10/12のホテルです。3連休で札幌市内はどこも満室。たまにキャンセルが出ても、申し込む時には既に埋まってる始末。どこか無いか…と探した所、千歳で何とか1件発見し、予約も取れました(´▽`) ホッ。こんなにホテルが取れなかったのは初めてなので、実はかなり焦りましたヾ(;´▽`A``アセアセ。

というわけで、また札幌旅行記です(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。