SSブログ

仕事帰りにスープカレー。 [Soup Curry]

月末で早目の帰宅となったので、スープカレーを食べに行きました。今月の札幌旅行で、メディスンマンに行って、久しぶりにサラサラ系のスープカレーが食べたくなったので、今回は下北沢の MAGICSPICE に行きました。下北沢までは職場が田舎なので、結構時間がかかりました…。

14時くらいに着くと、意外と混んでましたけど、すぐに席につけました(´▽`) ホッ。何を頼もうかとメニューを見てたんですが、MAGICSPICEはメニューが見づらいですね。トッピングがどこにあるか分からず、メニュー選びに結構時間をかけちゃいました。

結局選んだメニューは ビーフ で、辛さは瞑想、トッピングでチーズとポテンを付けました。MAGICSPICEはまだ2回目なので、変わり種のメニューではなく、基本メニューにしておきました。次に行く時は冒険しちゃおうかな?

しばらくすると、出てきたので、スープカレーを楽しみます!やっぱりMAGICSPICEのスープカレーは独特ですね。ココまでのサラサラ系は、他ではなかなか無いですし、入っている具を見ても、スープが基本だって事が良く分かります。

DSC04520blog19.JPG

スープカレーの場合、野菜はゴロッとデカイのが入っている事が多いんですけど、ココは小さく刻んであって、スープと一緒に食べられるようになっています。ビーフも食べやすい大きさで、スプーンで簡単に切れるくらい軟らかく、美味しかったです。前回よりも辛さは控えめにしたんですが、今回でちょうどいいくらいでした。

東京では美味しいスープカレー屋さんが少ないので、食べに行くのが大変です。今回は遠かったので疲れましたけど、満足出来ました。次はどこに行こうかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。