SSブログ

ダニーさんとの別れ。 [Kashima Antlers 2014]

先日、ダニーさんのご逝去がオフィシャルから発表されました。ご冥福をお祈りいたします。

癌のため今シーズンは療養と発表されていましたが、必ず復帰してくれると信じていましたし、こんなにも早く亡くなるとは思ってもいませんでした。それだけに最初知った時は、言葉も出ませんでしたし、信じられませんでした。Jリーグ開幕から、ずーっと支えてくれたダニーさんのためにもチーム、サポーター、スポンサー一丸となって優勝しなければなりませんね。

そんな中での神戸戦でしたが、残念ながら負けてしまいました。出かけていたので、結果だけあとで知りましたが、青木が退場になったようです。負けた試合は、スカパーは見る気にならないので、詳細は分かりませんけど、今シーズンはHOMEで弱いですね。順位、調子の良し悪しに関係なく、こればっかりは何とかしないといけません。

HOMEで負けるのは絶対に許されないです。こういう時期こそ、個人的には中堅、ベテランに奮起してもらいたいですね。特に中堅の山村、充孝、大伍、前野には頑張って欲しいです。カイオにしてもジャイールにしても、優遇されすぎているようにも感じます。ただ、セレーゾが決めている事なので、何とも言えませんけどね…。

久しぶりのブログとなってしまいました。ダニーさんの事でも無ければ、GWまで何も書かなかったでしょう(^^ゞダニーさんと私の親は同年代なんですよね。おかげさまで両親は健在ですが、こういう事に直面するとイロイロ考えてしまいますね。親孝行は出来るうちにしとかなきゃダメですね。

さて、4月に入って年度始めってこともあり、バタバタしています。自分の仕事は特に変わらずですが、周辺は少し変化もあり、仕事のやり方が面倒になってしまいました。ハッキリ言って、余計な事をしてくれたなーという感じです。そんなわけで、疲れが来ています。

そんな忙しい状態で、気温差が激しかったこともあり、先々週は風邪をひいてしまいました。治るまで1週間以上かかりました。それほどひどくはならなかったですけど、喉、鼻がやられて辛かったです。熱が出なかっただけ良かったかな?

英会話も今年度のスタートがまだだったので、鹿嶋に行こうと思っていましたが、結局3月以来行けていません。土日は風邪を治すために引きこもり状態でしたから…。でも、あと1週間もすればGWです(`・ω・´)そこまで頑張れば、ようやく身体も心も休めそうです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんにちはです!
本当に…初めてダニーさんのご逝去を知った時、
驚きと共に、とにかく悲しくて、悲しくて。
当たり前のように、カシマスタジアムで聞いていたダニーさんの声、
「今日も頼むぜ!・・・」が聞けないんですよね(涙
本当、ダニーさんに優勝を届けないとですね!
私の親もダニーさんと同じ世代です~。
母はダニーさんと同じく癌で43歳の若さで亡くなってしまったんですが、
今は再婚して仲良く暮らしているので安心ですw
本当、親孝行しとかないとですよね~。激しく同意w

お仕事、お忙しそう&色々と大変そうですね…
GWの事を考えつつ、のりきってください!
寒暖の差が激しいと身体にこたえますよね。
お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね!






by 花ピー (2014-04-21 15:23) 

tercel

花ピーさん、こんばんはー。
ダニーさんは、今でも信じられませんよね。
ネットで知った時に「えっ!?」て固まりましたから…。

花ピーさんのお母さんもそうだったんですか?
うちの親は健在ですが、やはり年齢のせいかガタが来始めてますからね。
同じ年代の人が亡くなるニュースを見ていると、
親孝行をするのも今のうちだなーと思ってしまいます。

仕事は波があればいいんですけどね。
忙しいのが続いてしまうと、気力も体力も辛いですねー。
寒暖の差が激しいですが、お互いに体に気をつけて頑張りましょう!

by tercel (2014-04-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。