SSブログ

夏休みも終盤戦ですが…。 [P10 PRIMERA]

11連休の夏休みも終わりに近づいてます(´・ω・`)やっぱり休みは時間が過ぎるのが早いですね。今日はせっかくの夏休みなので、鹿嶋に行こうと思って準備をして…そろそろ行こうとP10に乗ったんですが、エンジンをかけると気になる音が…。

明らかにおかしいと思い、エンジンフードを開けて確認してみると…補機のベルトが切れそうでした(´・ω・`)嫌な予感はしてたんですよね。実は別の異音をずっと抱えてまして、GWに確認した時に何となくベルトがぶれてるような気はしてたんですよ。でも、その時はベルトに傷もなかったので、そのままにしてたんですが、ついに来ちゃったかって感じです。

DSC04662blog19.jpg

ベルトだけの問題ならいいんですけどね。前にベルトを交換した時は、エンジンのプーリーのブッシュがつぶれてたのが原因だったので…。鹿嶋にはZ34で行っても良かったんですが、昨日は大学時代の飲み会で、疲れていたこともあり、今回はあきらめました。普段なら栃木のディーラーに入れるんですが、さすがに今回は無理なので明日、実家近くのディーラーに入院させて来ます。

DSC04656blog19.jpg

昨日、洗車した時は特に何もなかったですし、そのあと買い物に行った時も何も感じなかったんですが…。まぁ、切れる前に見つかったので良しとしときましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。