SSブログ

休みもあと1日で終わり。 [Z34 FAIRLADY Z]

今日は久々に長く熟睡出来た気がします。ここしばらくは、暑いせいもあって、熟睡出来ても短時間て事が多いんですよね。やっぱり寝ないと疲れが取れないのですよ。

今朝は昨日書いたようにP10をディーラーに入院させて来ました。ベルト交換だけの予定ですが、他に何もなきゃいいんですけどね。ディーラーで「他にどこかありますか?」と聞かれたので、「古い車なので調子の悪いところはいっぱいあります!」と答えときました(`・ω・´)

そして、Z34の洗車です。本当は休みの前半に洗車したかったんですが、台風で出来ずに、そのあとは用事があって出来ずに…ようやく出来ました。これで、休み前に決めた用事も終了です。遠出はしませんでしたが、それなりにリフレッシュできたので良かったです。

DSC04668blog19.jpg

さて、昨日の甲府戦はスカパーオンデマンドで観戦しました。実はオンデマンドは初めてでした。PCでもスマホでも見られる事は確認出来たので、これからは重宝しそうです。

試合はキックオフ直後の柴崎のスーパーゴールで先制しましたが…内容的には寒い試合でした。前半は良かったにしても、後半はひどい内容でした。

サイドから簡単に突破される、セカンドボールは支配される、きわどいシュートは打たれる…よく同点においつかれなかったものだと思います。ソガが頑張って防いでくれましたしね。それにしても、後半だけ見てると、負け試合に見えました。

いいかげんカイオは外して欲しいです。明らかにキレは落ちていて、有効な攻撃になっていないです。セレーゾの贔屓で使っているとしか思えません。まだ、若いのだから育ててから使うべきだと思います。まぁジョルジ・ワグネルが加入したので、出場機会は減る方向でしょうね。

ダヴィはさすがに外せないですし、ルイス・アルベルトは途中出場でしっかり結果を残しています。満男が1試合を通してベストコンディションが保てない今の状況では、ルイス・アルベルトは必要ですし、スタメンでも十分活躍が出来ると思います。となると、外すのはカイオになるでしょうね。

次の清水戦は、選手構成はもちろんですが、試合内容の立て直しにも注目です。あんなサッカーをやっているようでは、優勝なんてありえません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。