SSブログ

Z34の一年点検。 [Z34 FAIRLADY Z]

Z34の一年点検で栃木まで行って来ました。いいかげん、家に近いところのディーラーに変えたらと言われますが、ドライブも兼ねているので、今のところはいいのです(`・ω・´)

とは言え、前日の仕事が長引いて、早朝に起きられず、首都高で渋滞にはまるのは辛いですね。今回は横羽線で断続渋滞、湾岸線に出ると有明から葛西まで大渋滞でした。湾岸線の渋滞は、とっとと下道に降りる選択をしたので大正解でした。

今回は葛西から常磐道の谷和原に抜けたんですけど、逆側の葛西JCTに向かう上りも大渋滞でした。おそらくTDL渋滞だと思うんですが、あんな渋滞にははまりたくないですね。葛西以降は空いていて、快適に運転できましたが、予定より30分以上遅れてしまいました(´・ω・`)

一年点検ですが、大きなトラブルもなく、エンジンオイルとエレメントの交換で無事に終わりました。購入して4年になりますが、いまだに走行距離は16000kmです。年間4000kmペース…。まあ、むやみに距離が増えるよりはいいですが、もう少し乗ってあげたいですね。

DSC04890blog19.jpg

栃木でZ34の点検が終わると、今度は用事があるので千葉へ。ついでと言っては何ですが、成田山に寄って来ました。17時過ぎでしたので、参道のお店もほぼ閉店…。成田山も空いていて、ゆっくりとお参りできました。にぎやかな成田山もいいですが、こんな雰囲気の成田山も、たまにはいいですね。

DSC04892blog19.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。