SSブログ

同期の退社。 [ひとりごと……。]

一番仲の良かった同期が退社する事になりました(´・ω・`)退社する経緯は全て知っていたのですが、いざ本当に辞めるとなると寂しいもんです。同期の送別会も設定されたので、急遽餞別を買いに行く事にしました。

買いたい物は決めていたので、在庫を確認して、夕方に買いに行きました。向かった場所は、お台場のVenusFortです。湾岸は散々通っているので、外からは見ているんですけど、実際行くのは初めてですね!

KIMG0475blog15.jpg

買いたいものは無事に見つかり、購入できたので一安心です(´▽`) ホッ。予定外だったので、少し疲れました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんにちはです!
どうもごぶさたです~。しばらく更新されていなかったので、
チョコチョコと見に来てたんですが…。
同期の方が退社との事、寂しいですね。。。
お台場に行ったのは1年前ぐらいかな~。
意外と、用事が無いと行かない場所ですよね!

by 花ピー (2016-04-04 14:19) 

tercel

花ピーさん、こんにちはー。
ご無沙汰しております<(_ _)>
仕事が忙しくてですね…平日はPCを立ち上げる暇もなく、毎年恒例で風邪をひいたりしてたので、ほとんど更新出来てませんでした(^^;;
日々のつぶやきはあったりするんですけど、ブログに書く時間もないし、ブログに書く事でもないかなと…。
ツイッターでも始めますかね!

同期でも一番仲の良かった奴なので、寂しいですねー。
入社当時から同期は半分くらいになったかもしれません(^^;;
お台場はTVで見てる割に行かないので、何となく不思議な感じでした。
なかなか用事がありませんねー。
by tercel (2016-04-09 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。