SSブログ

北海道旅行 -1日目 根室、釧路、札幌- [Hokkaido 2020 October]

時間が出来たので久々の更新です。忙しくて、すっかり放置プレイです(^^ゞ

さて、もう2年前の話になりますが、最東端の納沙布岬が目的地で、道東をぶらっとしてきた北海道旅行です。北海道旅行を繰り返していると、最北端と最東端は制覇したいという気持ちになってたんですよね(`・ω・´)

出発は成田からPeachのMM591で、NRT12:55→KUH14:45だったので、釧路空港に着いたら、もう夕方でした。この日の宿泊地は根室なので、レンタカーを借りて、根室まで移動すると…もう真っ暗でした。移動で終わった一日です(´・ω・`)

DSC_1736_12.JPG

DSC_1738_12.JPG

それでも夕飯だけは食べたいと思い、向かったのは どりあん です。このお店はおにぎりでも紹介されました!頼んだのは、もちろん定番の エスカロップ と野菜スープです! ボリュームはすごかったですが、見た目と違ってサッパリいただけました。野菜スープで温まりました(´▽`) ホッ。

DSC_1741_12.JPG

DSC_1739_12.JPG

遅い時間のせいか、お店は貸し切り状態で、ゆっくり出来ました!雑貨なんかもあって、お洒落なお店です。また来たいですね!

1日目はこれで終了です。もう少し余裕があれば 根室花まる の本店に行きたかったんですけどね(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。